ブログ

[ 夏コミ情報 ]新刊もう一冊

日曜の夜遅くなってから急に思いついて、原稿描き始めました。
何を描こうかな〜と考えながら進めていたら、よくわからないものになってきました。
内容はいたストと、こみっくパーティと、オリジナル。
う、うーん…
とても幅広いよろず本になりそうです。

ロコロコと逆転裁判とMOTHER3も描きたかったなぁー。

なにせ時間がないので…
ひどいものに…トーン貼ってません。。
一日二時間、4日間でどれだけできるかのたたかい。
本文は日曜と月曜で12Pぶん描きましたよ。
今日は表紙を描く予定。
明日はコピーをとって製本。
前日は寝ます。

自己満なので期待しないでくださいね。
でもできれば手に取ってください。
ゲソ本もつけますので。



2006年8月 8日 13:21

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikapri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/130

自家製冊子 送信元 YSTCOBOPERATIONLOG
古い雑誌のコピーを頂くため、お返しに8Pの写真集を作る。なんでそこまで手を掛けるか?他には国会図書館でしか読めない古い雑誌だから。地元の図書館は雑誌のバッ... [
送信元ブログ
]

トラックバック時刻: 2006年8月 8日 22:50

COMMENT

コメントをつけさせて頂くのはお久しぶりです。

そおですよねー、原稿って直前になってこそ書く内容が浮かんでくるんですよねぇ。
手を掛けた部分と勢いで作った部分で落差がはっきりついちゃったり。面白ければ好評価は頂けるんですけど。

トラックバック、頂きます。
当日お伺いに行けるか、微妙です。それこそ台風(笑)とかあったら有明までは行く気が出ないかも。
では。

いつかご挨拶に伺おうと思いながら前々日になってしまいました。
冬に隣にいたモノです。あのときは本当にありがとうございました&ご迷惑をおかけしました。
今回も近いのでまたご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
新刊楽しみにしております。

YSTC OB さん
トラックバックありがとうございます。
台風は直撃しないみたいですね。あぶなかったー。

らびさん
その節はとなりで騒いで申し訳ありませんでした。
明日楽しみですね♪