ブログ

夏コミ無事終了。

夏コミでスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
暑いなかほんとにお疲れ様です。
皆さんのパワーに毎回圧倒されまくりです。
私は自分のスペースにいるだけでくたくたですので…。

今回はちょっとアレな格好をしてましたので、つめたーーーい目で見られないかすごく不安でした。
しょっちゅう着てるわけじゃないんです…。初めてです…。
皆さんお優しいですね(涙)

直前に思いついて作ったコピー本、タイトルは「きなこもちるvol.1」にしたのですが、早い時間に完売してしまいました。
楽しみにしてきてくださった方、本当にごめんなさい。
実は、コピーを倍とっていたのですが、「こんな本がこんなに売れるかなー?」と思い、持ってこなかったのです。あー後悔~。
また、遠方の方には申し訳ないですが、この本はイベント限定販売にさせていただきます。
通販で買ってガッカリじゃあれですので、会場で中身をチェックしてご購入くださいね。
残りの在庫は、秋~冬に販売させていただきます。

皆さんにパワーをもらったので、これからもがんばってマンガ描いていきたいと思います!
お盆休み中はDQ8をプレイして、便箋を作る予定です♪
便箋久しぶりなので作るのが楽しみです。
どんなのにしようかな。



2006年8月13日 22:13

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikapri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/131

COMMENT

 ちるみる様、夏コミ本当にお疲れ様でした。例のコスチューム、隣の方も含めまして本当にお似合いであったと思います。お気をなさらいでください。むしろ私の不手際で商品(うちわ)を誤って落としたことを、今更ながらも情けなく思っている所存です。

 早速新刊の本とうちわを楽しませていただきました。とくにうちわは時期ゆえに役に立っております。本も(特に「きなこもちる」)面白かったです。この続編も密かに期待しております。

 ちるみる様(とスタッフ一同)も体調ご自愛しつつ、これからも創作活動頑張ってください。乱文で申し訳ありませんでしたが、それでは失礼致します。

こちらこそ、おつかれさまです。ありがとうございました。
うちわお役に立っているようでうれしいです。
「きなこもちる」は冬にはvol.2を出さないとですね。
今後とも宜しくお願いします!

コミケ、お疲れ様でした。
私は今回、金曜日だけは参加出来ませんでした。
また機会があれば冬コミでも(ただ、冬も29日は絶対に休めないので、そのときは来年の夏でも)先生のブースに立ち寄らせていただきます。これからも漫画頑張って描いていって下さい。

コミケの一日目はお休みじゃないことが多いですよね〜
メンバー全員数ヶ月前から休暇申請してなんとか来ています。
冬の29日は私だけあやういです…。