アレルギーにルイボスティー

2005年7月12日 火曜日

今朝起きたら目がお岩さん状態になっていました。
アレルギー持ちなので、しょっちゅう目を腫らしてしまいます…憂鬱。
土曜日にいつもと違うマスカラをしたのが原因かな?アレルギーは、原因物質に触れてから72時間おいたときにかぶれなどの症状が出ることがあります。うむ確かに土曜日から72時間くらいだわ。

アトピーやアレルギーには「ルイボスティー」というお茶がよいみたいです。あとウーロン茶もよいみたい。ウーロン茶を飲み続けてた時はアレルギーの症状が軽かったような気がします。飽きちゃってやめちゃったけど。
ルイボスティーは琥珀色のお茶で、ちょっと癖があるので慣れるまでは飲みにくいかも。
高校生のときひどいアトピーになって大変だったのですが、お茶を煮出したあとの葉っぱを患部に塗ったりして完治しましたよ。
お茶いっぱい飲んで早く治さないと。すごいブサイク顔です…

ちなみに愛用のマスカラは「シックショック」の「Wマスカラ(黒)」。
探しているのですが、取り扱い店が減ってしまって見つからないのです…。
23区南/神奈川東近辺で見かけた方はご一報を!!(笑)

15:30 フリートーク

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/9

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ