2011年反省会

2011年12月31日 土曜日

こんばんはーちるみるです。
今年もあとわずかですね。
毎年のことながらあっという間の一年でした...。

Twitterばかりになってブログを放置しがちだったのでたまには
更新をば。
今年一年を振り返ってみます。

1月:
会計ソフトで有名な弥生さんで「青色申告奮闘記」を
Web連載させていただきました。

昨年から始めた体験レポマンガ。
体験レポに始まる一年でした。

さらに初めての書籍「マンガで気楽にビジネスマナー入門」発行。

2月:
書籍の発行を記念して、トークイベント
「ビジネスマナー&ティータイム」を開催!
初めてマイクをもって皆さんの前でお話するというイベントを
やってみてしまいました...。

3月:
東日本大震災。
あんな出来事があったのに、今こうして一年を振り返ることが
できるのをとてもありがたいことだと感じます。

4月:
エイプリルフールに「今日から婚活始めます!」と宣言。
嘘にならなかった...。

5月:
料理にはまってました。
暇さえあればケーキ焼いてたり。

6月:
結婚相談所に登録!
親には「お見合いは用意できないから自分で探してね」と
言われて育った私。
ちゃんと自分で用意したよ!おかあさんみてる!?

7月:
節電の夏...
西向きの我が家は連日33℃超えでした...。

8月:
夏コミ!

9月:
お見合いしたり、シングルスバーに行ったり、
ゴキブリを倒してみたりした。
http://www.ikapri.com/report/G/index.html
全てをマンガにするネタ人生。

10月:
お見合い写真を撮ったかな?

11月:
「ビジネスマナー&ティータイム」第二回開催!
皆さんの素敵な笑顔にパワーをたくさんもらいました!

12月:
まさかの二年連続「一人でクリスマスケーキを食べる配信」を決行。
皆さんと一緒にクリスマスを楽しめて幸せでした...
http://ikapri.com/radio/

4月にかかげた「婚活します!」宣言から
6月には結婚相談所に登録、積極的に活動を繰り返しましたが
残念ながら今年はご縁がなかったようで...。

花嫁修業もがんばったのだけど。

色々とぶっ飛ばしすぎた気がするので、
来年の目標は「片思いをする」にしたいと思います!
いきなりゴールへ向かって挫折するより
一個一個目標をクリアしていく方向で...。

今年一年、皆さんはどんな年でしたか?

21:54 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/310

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ