爽快ビタミン!!

2005年7月13日 水曜日

疲れがたまっているせいか…今日はちょっと熱っぽいです。。
私の日記は「頭が痛い」だの「アレルギー」だの病弱そのものですな。
でも大きい病気はしたことないのです。風邪もあんまりひきません。えへん。
慢性モノに弱いんですね。

さて熱っぽいときに飲みたくなるのがJTの炭酸飲料「爽快ビタミン」。
なのに近所の自動販売機はいつしか「爽快アミノ」に変わってる!「ビタミン」にくらべて爽快度が低くてあまり美味しくなかった…なんでもアミノにすればよいってものじゃないと思う!!
と憤っていたのですが、今日見ると「ビタミン」に戻ってました。よかったー。

20:04 フリートーク

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/10

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ