担当さん&村上さんとお食事

2005年7月28日 木曜日

「良いOL悪いOL」くらオリの担当さん、監修の村上さんとお友達とでお食事会でした。「飲み会」ではあるのだけど、私はほとんど飲めないので「お食事会」です。
お酒は苦手だけどおいしそうに飲んでいる方とご一緒するのは楽しいものです。飲まないぶんたくさん食べますし。

なぜかこの集まりでは毎回私が色紙を描いてきてプレゼントするのですが、数分でさらさらっと描いたものなのにとても喜んでいただいてます。
もったいないことです…。
自分が描いてるものなので価値が全然わからないのですが(笑)
大切に飾っていただいてるそうで、なんだか恥ずかしいです。もっとうまく描かなければ…と言うわけで何度も差し上げてたりします。


最近はほとんど作画はパソコンでやっているので、たまに手描きをするとほどよい緊張感があって良い感じです。
特に色紙は失敗したらホワイトを使うわけにはいかないのでどきどきです。
数分で描き上げてしまうのも、どきどき感に長時間耐えられないからだったりします。
毎日描いてたら鍛えられるかなあ。。そんなにもらってくれる人もいないのだけど…。


さてお食事会ですが、メンバーみんな話がおもしろくて、パワーをもらった感じでした。
村上さんはマナーのお話を作っているくらいなので、カタい方かも…と思いきや、快活で素敵な女性です。仕事もできて、人柄も素敵で、憧れちゃいます。私はまだまだ色々磨かなきゃいけないところがたくさんあるなあー…。

23:41 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/12

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ