夏コミ参加しました

2005年8月12日 金曜日

今日は夏コミに参加してきました。
いつもより多少涼しくて、すごしやすかったです。
スペースに遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。

私はずっと後ろのほうでスケッチブックを描いていたのでほとんどみなさんとお話することがなく…申し訳ありませんでした。売り子の二人がきっちり仕事をやってくれるのでいつも頼りきり。
今回は二年ぶりにオリジナルの本の続編を出したのですが、「ずっと待っていました」とうれしそうに言っていただけて感激…。待った甲斐があったかはわかりませんが…次回はもっとがんばります!!!

さて帰宅後はケンタッキーの宅配を頼んで、働いてくれた二人とがっつり食べました。普段は脂っこいものとかあまり好きじゃないし入らないんだけど、疲れると濃いものが食べたくなる。食べたくなるなるケンタッキー!!チキンおいしかったー。

夜は冬と同様いたスト大会。半年ぶりなのでルール忘れちゃった。

22:14 同人誌情報

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/17

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ