黒みつまんじゅう

2005年9月21日 水曜日

いつも行くローソンでなんちゃら総本店のおまんじゅうを扱っていたのでつい買ってしまいました。
あー一般大衆だー。
お饅頭の中に黒みつが入っています。
ディスプレイ見るととろーっとしておいしそー。

で、食べてみました。
あまーーい。うまーい。でもあまい…
4分の1でよかった…。
言う程甘党ではない私です。どちらかというとフライドポテトとか好き。

ところで

まんじゅうにはコーヒーが合うと思う!
いやいや緑茶だろうと言われそうですが。

以前箱根に行った時、カフェなのにおまんじゅうな(?)お店があったんです。
それがおいしくてー。
それ以来まんじゅうにはコーヒーです!
砂糖は入れず、ミルクだけで。

13:56 フリートーク

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/34

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ