良いOL悪いOL飲み会!

2005年10月21日 金曜日

「良いOL悪いOL」監修の村上先生と担当さんとで飲み会でした!
はじめは村上先生と2人でブログを始めようという話になって、打ち合わせの予定だったのですが、担当さんがブログに詳しいとのことなので急きょ同席していただくことに。
打ち合わせという名目でたのしく飲んでしまいました。
村上先生も担当さんもお話好き、飲み好きな方でたのしい!
私はお酒はかなり弱いほうなのですが、カシスは好きなのでカシスグレープフルーツとソーダをたんのうしたのでした。
二杯飲めば十分ですって?(笑)

というわけでブログを始める予定!
いつになるかわからないですが…。この日記とは別に「良いOL悪いOL」関連の話題中心のものにしたいです。
村上先生~告知しちゃったから始めるしかないですよー。

23:23 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/41

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ