なつかし4コマ

2005年10月10日 月曜日

古本屋でゲーム4コマがたくさん売られていました。
なつかしくて色々立ち読みしてしまった。押入れに入ってるんだけど。
4コマクラブ傑作選の4コマキング発表の巻を見つけて、自分のへたれっぷりに驚愕!
初投稿のときの年齢って15歳だったんですねえ…早生まれだからもう高校生だったのかな?にしても下手すぎて笑える。

最近発売されたものはほとんど読んでいないので、5の4コマを買ってみました。100円だったので、ついでに1Pの6巻も…(持ってるけど)
5の4コマ読んでいたら、リメイク版やってみたくなっちゃいました。
キャラと会話ができるのかぁ。楽しそう。子供のころのフローラも見てみたいな。
でもゲームをやる暇がなかなかありませんで…8もはじめたんだけど、序盤も序盤で止まってたり。FE蒼炎はクリアするのに4ヶ月もかかってしまいました。
ゲームボーイで1.2でもやるかぁ(笑)

22:30 DQ4コマ

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/37

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ