ミニ冊子つくりました

2005年11月04日 金曜日

6日のコミティアで「良いOL悪いOL」の8P小冊子を無料配布します。大したものじゃないですがよろしければスペースお立ち寄りください。
体調よくないので、早めに帰ってしまうかもしれないです。お早めにいらしてくださいね。

えーなんでこんな時間に書いてるかと申しますと、さっきまでその冊子を作ってました。ついさっきまでは39度近い熱があったのですが、どうにも耐えられず解熱剤を飲んでだらすーっとラクになっちゃいました。すんごい汗かいてびっくり。
そしたらば寝付けなくなってしまい、なぜか本を作り始めてしまったわけです。
何やってるだ私…明日仕事大丈夫かな。

しかしなぜか猛烈におなかがすきます。
熱が出ても食欲は減らなかったなぁ。まぁよろしいことですが。
そろそろ寝ます。

02:51 同人誌情報

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/49

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ