PS2版ドラクエ5プレイ中

2005年11月27日 日曜日

遅ればせながらPS2版ドラクエ5をプレイ中です。

グラフィックの作り込みが細かくてキレイですねー。
フィールドに出て、キャラクターと風景の比率がへんでちょっとウケましたが。人大きい!(笑)
ドット絵だと気にならないのにね。

冒頭から幼少フローラの追加エピソードが見られてうれしい!
ほんのちょこっとですが。小さいフローラかわいいねえ。

5は5.6周くらいプレイした記憶があります。それほどやったのに、もう10年以上経っているだけあって今やっても新鮮。
ストーリーが良くできていると思うです。
まだパパスと一緒に旅をしている段階なのですが。先のストーリーを知ってるだけあってちょい切ない。
早くフローラと結婚して幸せになりたーい。

19:29 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/58

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ