12月です!

2005年12月01日 木曜日

月日が経つのは早いなんて言い古しすぎなのでもうやめましょ!
しかし、早いもので先月風邪をひいてまる1ヶ月になります…いつまでひき続けるのでしょうか。人間てけっこう丈夫なんですなぁ…。
今週はよくなりかけてたのですが、おとといあたりから急に冷えて乾燥しだしたので、ちょい違う方向に悪化。のどがガラガラです。夜は加湿器が必須ですわね…。
風邪を来年まで持ち越さないように、なんとかしないと。

さて話は変わりますが。
毎日電車の中でゲームボーイアドバンスSPでひたすらFEをやってる私なのですが、いい加減同じゲームを5周も6周もやってると飽きちゃいます。
新しい携帯ゲームほしいー。
ゲームボーイミクロほしいけど、買ってもやれるゲームの幅が広がらないし、でもPSPよりは、ニンテンドーDSかな?
電車の中で立ってペンもってDSやるのはしんどいかなぁ…。
やってる子供はよく見るけど、大人の女性はあんまりやってないなぁ…。
お持ちの方いかがでしょうか…。

23:27 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/63

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ