せき止めシロップ

2005年12月04日 日曜日

お医者さんには「これだけ薬飲んでおけば大丈夫でしょう」と言われてもらった薬を飲みきっても治らず、でもなんとなくまた病院に行くのもはばかられていたのですが、丸一ヶ月咳が止まらず。
売薬を飲むのはあまり好きではないのだけど、思い切ってせき止めシロップを買って飲んでみました。せき止めは強いからやめたほうがよいって先入観があったもので…。のどがぼんやりしびれたような感じになって、一気に咳が止まりました。眠くてだるくなるのだけど…。昼間は困るけど、夜中に咳き込んで目覚めることも無く、久しぶりにぐっすり寝られました。
とはいうものの、薬を止めて再発したら意味ないしなー。
しばらく気が抜けないです。

しっかし、久しぶりに胸が苦しくなくてうれし…。
病気をすると、健康のありがたみを実感できますね。

00:43 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/68

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ