寒い夜の対策

2005年12月13日 火曜日

ここ数日ぐっと冷えてきましたね。いよいよ真冬?
冷え性ぎみな私は、夜ふとんが寒くて寝つけないのが悩み…。
体中にふとんをかき集めて丸くなっても寒くて寒くてたまらないのです。
んで、「レンジでゆたぽん」というのを買ってみました。
レンジでチンして何度でも使えるゆたんぽだそう。これが、らくちんかつあったかい!
気に入ってしまいましたよ。
電気あんかはコード抜き忘れたり一晩中つけておくのは電気代がもったいないとかの理由でいやだったのですが(寒がりの癖にケチ…)、ゆたぽんは一回チンすれば7時間くらいあったかいまま。
ありがたやー。
CMみたいな日記ですが。
最近買った良かったもののひとつ。

15:08 日記

トラックバック

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/73

画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう - 寒い時期の悩み (2005年12月20日 01:25)

寒い→体が冷える→手先も震える→仕事にならないと言う悪循環に最近よく陥ります。特に夜型人間にはこの寒い時期は果てしなく... 続きを読む

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ