そろそろ全快宣言!

2005年12月20日 火曜日

11/2に発症した今年の風邪ですが、本日をもって全快宣言としたいと思います!
まだ多少咳出るけど…いいや!
乾燥してるし、そのくらい風邪ひいてなくても普通でしょ。

というわけで…通算49日間でした。
たぶん人生最長です…。
もうこりました!
10月なかばをすぎたら風邪対策!
手洗いうがいをかかさず、引いたかなと思ったら無理せず休む。
熱がある時は出歩かない(あたりまえ。。)
アブなそうな人込みに出る時はマスク必要だと思います。

この冬はもう絶対ひかないぞー!!
…とはいうものの、年明けは花粉症が待ってまして。
またしばらくマスク必須ですよ。

10:50 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/76

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ