最近のダイジェスト

2006年1月19日 木曜日

微妙に久しぶりな更新になってしまいました。
新年そうそうよろしくないですね。
トップページの、クリスマスっぽいイラストもそろそろ変えたいところ…。

最近のちるみるをダイジェストで。

【マンガ関係】
5/3のSuper Comic Cityに申し込みをしました。
コミケとコミティア以外のイベントはものすごく久しぶりだったりします。楽しみ。
新しい本を出さないとですが…。

冬にフローラ&ホイミンを久しぶりに描いたら思ったより楽しかったので、他のDQのタイトルも描いてみたくなりました。
8は、まだ未プレイ…。
やりたいなあ、という気持ちだけでなかなか先に進んでいません。
まだお正月休みをいただいていないので、休めたらやりたいなあ。

【株】
始めてそうそう、ライブドアショックに巻き込まれました。
買った株は、そのまえから不穏な動きをしておりましたが…。難しいものですね。
今のところ5千円くらいマイナス。
しかしこの騒動で色々勉強になったので、たぶん取りかえしますよ。
何ごとにおいてもハマりそうなので、夢中になったらしばらくはすごいのです。

【ジム通い】
ここ三カ月くらいまともに行けてません。
きのう1カ月ぶりに行ったら、明らかな衰えにがっくり。
体重はあまり変動していなかったけれど、た、たるんでる…。
動いている最中に、筋肉痛とは違う、普通に筋肉疲労が発生。
ちょっと春に向けてがんばらないとですよ。

20:37 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/87

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ