ボツネタ

2006年2月01日 水曜日

押し入れの掃除をしていたら、ゲーム4コマ作家時代の大量の没ネタを発見。
A4サイズの封筒がパンパンの状態で、4袋。DQだけで2袋。全部で何本あるんだろう…。
ちょこっと読んでみたのですが、恥ずかしすぎてそれ以上見られず。。
下手すぎるー(笑)
下手と感じるということは、上達したということで前向きにとらえたいものですが。

下手だけど、フレッシュだなあ私…7〜10年くらい前だもの。
やっぱり、若いころだからこそ生み出せるものもあるわけで…。
もったいないから、同人誌作ろうかな??
自己判断だとアレなので、サークルのメンバーにチェックしてもらうことにしました。
没ネタ復活合宿開催。経過はまたご報告します。

15:05 DQ4コマ

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/88

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ