ドラクエイベント行ってきました

2006年2月11日 土曜日

ドラクエの同人イベントに行ってきました。
といっても、着いたのは終了間際…。
ほとんどのサークルさんが撤収してしまってるし。
もっとドラクエ気分を味わいたかったー!!

前の日も仕事が遅かったので、もたもたしてしまい。。。
二時すぎには浅草に着いていたのだけど、浅草寺周りのあまりの混雑+迷子でめそめそプチパニックに。
けっきょくたどり着けずに、電話で泣きついて、途中までうずら野さんに迎えにきてもらってしまいました。
ほんと、申し訳なく…。
方向音痴が憎い。。地図見てもサッパリわからないんだもん。

で、イベントはほぼ終了しており、なんとかたるみさんやシルチョメンバーとお話だけはできました。
帰りがけに浅草寺でプチ観光。
子供の頃一度いったきりだったので、なかがわさんに案内してもらいましたよ。
煙を顔と頭に浴びましたー。よくなるとよいなあ。
おせんべいとか、人形焼きとか買いたかったけど、あまりの人で、買えず…。
おせんべい食べながら歩いてみたいな。

で、またそのあとも予定があったので、ばたばたと帰宅しまして…はあ。
でも、よい気分転換になりました。
コミケも楽しいけど、小規模のイベントもよいなあ。
昔はよく出ていたのですが、最近はすっかりごぶさたで。
なにか良いイベントがあったら参加しよー。

本を作らないと…。

23:12 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/90

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ