ニンテンドー DS Lite

2006年3月04日 土曜日

DSの軽いの発売されましたね。
欲しかったのだけど、まあ買えないでしょう…。
近所の店では、朝から整理券をもらって、抽選に当たらないと買えなかったみたい。
初期出荷分は不具合もあるかもしれないし、見送りー。

しかし次にやりたいソフトはMOTHER3なので!
アドバンスSPがあれば十分です。

任天堂のサイトで着メロをゲットしましたよ。
目覚ましにしたら目が覚めないようなほのぼのした曲です。
仕事以外ではほぼ携帯に電話がかかってくることはなく、着メロを鳴らすことはほとんどないので、目覚まし以外に用途がありませぬ。
メール着信音はもう何年も「You Got Mail!」で変更していません。
わかりやすいのが一番です。

13:31 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/95

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ