ゲームバトン

2006年3月05日 日曜日

たるみさんにいただいた「ゲームバトン」です。
バトンってなに???と思い調べたのですが、前の人と同じ質問に答えて、最後に、次に誰にまわすかを書くみたいです。
こ、こまった。まわす人がいません…。
とりあえず答えてみます。

Q1.コンピュータに入っているゲームファイル容量

なしです。

Q2.今進行中のゲーム

「FIRE EMBLEM烈火の剣」
通勤の電車の中くらいしかゲームが出来ないため、ずーっとこればっかりやってます。
何回もクリアしたので、相当飽きてきて、少々苦痛を感じてます。
でも電車で何もしないのも苦痛なので、支援会話を100%にする目標でプレイ中。
目標達成する前にMOTHER3が発売してくれるとうれしい。

Q3.最後に買ったゲーム

「ドラゴンクエスト8」
未プレイですが…。
もう言い訳しても仕方ないけど、マジで忙しくてゲームできないです!!うわあん!!ごめんなさい!土下座!!!
でも友人三人がプレイしてくれたので十分元はとってます…あは、は。。

Q4.よく遊ぶ/思入れのあるゲーム5つ

「ドラゴンクエスト」
運命の出会い。
でも初めて買った時はとても子供だったので、裏技の呪文でプレイしてました。
「ほりいゆうじえにつくす...」のやつです。
2もしかり。「ぺぺぺぺぺぺ....」のやつです。

「ドラゴンクエスト5」
ドラクエシリーズの中で、一番たくさんプレイしたと思います。
ちょうど何周目かのプレイ中に4コマカーニバルについての電話が編集部からかかってきたという思い出も。
編集さんに「ちょうど5やってるんですね」と笑われたー。

「FIRE EMBLEM外伝」
人気シリーズFEの中の、ものすごくマイナーなタイトル。
なぜかハマってしまい、このおもしろさを伝えるために同人活動を始めました。
ロムはまだ二個持ってます。一個はいただきもの♪
全会話をノートにメモしてあります。

「アークII」
若かりし頃、主人公のアークに普通に惚れてました。ごめんなさい。

「MOTHER1+2」
MOTHER1はちょっと借りてやっただけだったので、GBA版にしてみました。
世界観と芸の細かさがとても好きです。
新作がたのしみ!!しかもGBAナンテ!

Q5.バトンを渡す5人

すみません、見つかりません…。
これを読んでるあなた!宜しくお願いします!!(いいのかな?)

23:06 フリートーク

トラックバック

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/96

だいぶ前にのくにゆきさんからもらって参りました『ゲームバトン』です。ゲーム好きと 続きを読む

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ