MOTHER3

2006年4月21日 金曜日

予約しておいたので、発売日に自宅に届きました!
さっそく今日の朝からプレイしてます。
セーブポイントがたくさんあって、移動中のプレイも安心〜
と思っていたら、気づいたら降りる駅で、セーブはままならず、やむを得ずスリープ状態にしました。
スリープ中に電池が切れたら、セーブしたところからやり直しなんですよね。。
しょっちゅうセーブしてるから、それほどつらくはないけど。
FEみたいにいつでもどこでも中断セーブができればいいのに!

土日は家でゆっくりプレイしたいところですが、連載とGWの原稿があるのでたぶん修羅場です。
久しぶりに使ったなー、「修羅場」。
締め切りで忙しいのに慣れないから、ぎりぎりまでダッシュがかからなくてまにあわなそーな気もしてます。。

ちなみに、近所の商店街のゲーム屋さんでは、二日前から店頭で売ってました。
うわフライング〜。予約いらないじゃん…。

15:54 日記

トラックバック

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/108

とうとう発売されましたMOTHER3!ご存知の方も多いと思いますが、この作品は 続きを読む

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ