リフレッシュの日

2006年4月11日 火曜日

今日は一日お休みをいただきました。
平日休み!貴重~!!
専業マンガ家ではないので、平日に休めるのってそわそわします。

朝はお寝坊をしてしまい…
冬物を出そうと思ってたのに、クリーニングやに行けなかった…しょぼん。
予約していた美容院へ。
2ヶ月以上ぶりにカットしました。
はぁ…すっきり。
1ヶ月に一回はカットしないとボッサリしちゃうたちなのです。

つづいて母とアウトレットへ。
5千円以上靴下を買う母(笑)
私も色々お買い物しました。
傷とかシミとかがあるB級品を買いだめ!!
ジャケットとハーフパンツとカットソーがそれぞれ2000円。安い!!
シミも、ほとんどわからないくらいなんです。
他にもニットや靴や小物などなど…。
これだけ買っても、普通にデパートで買うよりずっと安いはず。
アウトレット大好き♪♪

さぁ明日から仕事がんばらないと…。

20:50 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/106

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ