イベントがおわって

2006年5月03日 水曜日

今日は東京ビックサイトで「Super Comic City」に参加しました。
5年ぶりくらいの参加です…。色々と勝手を忘れました。
朝のサークル受付とかないのね。

新刊のフローラとホイミンの本も無事に届いていました。
印刷やさんおつかれさまですー!
心配していた本文カラーもそこそこの仕上がり…ありがたいことです。

大きいイベントですが、雰囲気はまったり…
隣のサークルさんとお話したり、パンやおにぎりやお菓子を食べまくったり。
朝早かったので眠かったです。むにゃー。

声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
たぶんちるみる、あがってしまって「ありがとうございます」しか言ってなかったと思いますが、そのヒトコトに尽きるであります。
いただいたお菓子もさっさかいただきました。おいしかったのです♪

イベント終了後は、売り子メンバーと中華料理のバーミヤンでごはん。
イベント後のごはんが楽しみだったりするのですよ。ああなんか食べてばっかな。
会場で食べまくってたくせに、ラーメンとぎょうざと揚げパンとチャーハンとフライドポテトを完食です。
三人は無類のフライドポテト好きです。
ダイエットはあしたから…。

帰宅後、ちょいとサイトを更新しました。
本日の新刊の通販を受付開始します。
すんごい久しぶりにギャラリーも更新してみました。
新作…。ないですけど…。
もっとじゃんじゃんアップしたい気持ちはあるのですが、スキャナが古くて重いのをいつまでも言い訳にしております。新しいのを買いたいところ。
サボり癖改善しなくては。

今日は非常に眠いので早めに寝たいと思います~。
皆様残りのGWを元気に楽しくお過ごしください♪

21:27 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/110

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ