なつかしいDQ

2006年6月12日 月曜日

大昔(10年近く前〜)の没ネタを再構成して同人誌を作成中。
あまりにへたすぎて直視できません。。
へっただなー。と思って新しくイラストを描いてみたけど、やっぱり今の私もそんなにうまくなかったです。

ネタはイカプリンセスメンバーの水夏にある程度チョイスしてもらいましたが、それでもかなりの量があります。
が、お披露目できそうなのは1割くらいかな…。
あとは、そのままコピーして本にして笑い者になったほうがおもしろいんじゃないかってくらいなレベルです。(よくわからない説明…苦)

表紙のイラストは、初め何も資料を見ないで描いてみました。
案外ディテールまで覚えてて、自分でびっくり。
以外に、新しめなVIのキャラが思い出せなかったです。
特に膝から下。あんまり描かないからなー。
VI主人公、半ズボンで包帯みたいなの足に巻いてて…靴はなんだっけ、みたいな。

公式ガイドどこにしまったかな〜。

16:25 DQ4コマ

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/117

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ