Nintendo Ds Lite購入♪

2006年6月18日 日曜日

とうとうDS Liteを買いました~。
整理券もらったりとか並んだりとかしないと買えないのかと思っていたのに、昼過ぎにふらっと寄ったイトーヨーカドーに普通に売ってました。
ほんとはホワイトが欲しかったけど、まぁしょうがない。
ブルーもパステルでかわいいです。

ソフトは定番ということで「脳を鍛える大人の。。。」と、おもしろいとよく聞くので「逆転裁判」を買いました。
一度に二個だなんて、私も大人になったんだなぁ…。

Mother3クリア後、電車で暇つぶしがなくて辛かったのでうれしー。
これからしばらく朝の電車は逆転裁判と思います。
ペンを使うヤツは電車だと難しいので、帰宅後に一日一回脳を鍛えることにします。
あまりに九九ができなくて冷や汗が出ました…。

20:14 日記

トラックバック

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/119

さて、いかわあや先生のブログで「ヨーカドーに普通に売っていた」っていう記載があったときは、「ふーん、そうなんだぁ」としか思わなかったのですけど・・・。(※... 続きを読む

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ