よしみママライブ

2006年6月07日 水曜日

YOSHI×2さんというバンドのライブに行ってきました。
よしみさんというおかーさんがボーカル、吉田くんという若い男の子がギターのバンドです。
ライブなんてほぼ滅多に行かない私なのですが、友達に誘われて行って以来、よしみママのとりこ…。
ママの息子さんは俳優さんをやっていて、その方もすてきなのです。
ママの旦那様は有名な落語家さん。
芸術一家…すごいです。
久本雅美さんの妹さんも出演していました。
しゃべり方とか顔とかそっくり!で、歌がうまい!!これもすごい…。

ちなみにうちのパパはふつーのサラリーマン、ママはスーパーのパートです。超普通。

▼YOSHI×2のホームページ
http://yoshi2.fc2web.com/

23:26 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/116

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ