絵がうまく描けない日

2006年6月15日 木曜日

梅雨っぽい日が続いていますね。
なんとなく気分がどんよりします…しかも風邪がはやっているらしいです。
こんな季節に珍しい。
なんとなく寒くて冷えます。。おなかいたいー。

無理をしてはいかんと思い、今週は早めに仕事を切り上げてます。
夜時間があったので、鉛筆で落書き。

うー…

下手…。

何ていうか、自分で思った通りに描けないのです。
自分が描ける範囲というのはわかっているので、それ以上にうまくは描けなくて当たり前なのだけど、そのレベルまで行かないっていうか。
紙に向かうのが月に数日しかないというのがまず大前提として大問題なのだけど!
そこをまずなんとかしないとねえ。

12:39 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/118

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ