ククールが出てきた!

2006年9月10日 日曜日

こんにちは。
ちまちまDQ8プレイ中の、ファンの風上にも置けないちるみるです。

今週末はククールが登場しましたよ!
何この人おもしろい!!
キャラもですが、ゼシカの腕を引っ張っていったりとか、そういう動作がちゃんとグラフィックで表現されていて、生きてる感じがしてすごいです。
DQも進化したなあ…と改めて思ったのでした。

今日の夕ご飯もしゃべる!DSお料理ナビで。
今晩は野菜スープを作りました。
肉とか入ってなくて野菜のみ。超ダイエット食だわーわは。
しかしそんなんでもおいしく作れるのです…すごいなこのソフト。

23:39 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/140

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ