新刊進み具合。

2006年10月17日 火曜日

着々と遅れつつがんばっております。
ペン入れあと3枚…今回は36ページの本です。
少ないですが、私にしてはかなりがんばった方。
連日深夜3時までやってたらさすがに気持ちが悪くなった。
夜更かし苦手…
トーン&仕上げは1日半でやる予定。無謀〜。

それもたたってか(それだけじゃないですが)、この1週間くらい、胃をこわして汁物しか食べてません。
シチュー、コンソメスープ、うどん…あ、飽きた…。
そろそろ味噌カツとかパスタとかカレーとか食べたいです。
コーヒー紅茶好きなのに、カフェインも受付けなくて…。
身を細らせてまでマンガなんか描くなよ!と普通思いますが、そういうわけにもいかないのよね〜。

フローラを大量に描くのは楽しい。
ホイミンは苦手…丸がいびつになるので。

22日はバーゲンがあるからがんばらなくちゃ♪(ここだけ普通の人)

年内にDQ8をクリアして、本作って、HPをリニューアルしたいのよね〜。
むりかなーv

14:06 同人誌情報

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/147

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ