原稿終了!

2006年10月22日 日曜日

10/29の新刊原稿がぎりぎりながら終わりました…。
毎回ながらきつかったです…自業自得ですが。。
表紙は結局こんな感じに。

原稿UP後、水夏・いも汁とバーゲンに行ってきました。
会場はものすごい混んでいて、試着も会計も大行列…。
疲労に疲労を重ねてしまった…。
いつもなら安い可愛い服を色々買い込む私ですが、今回は「ちゃんとして見える大人の服」をテーマに。
デザイン性の高い黒ジャケットと、結局可愛いめのワンピースを購入。
…んー、どっちもいつ着ようかしら…。
お呼ばれとかないからなぁ。。

疲労しすぎてかなり気持ちが悪いのですが、これからペーパーとグッズを作ります。
これがオタク魂ですね。

21:56 同人誌情報

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/148

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ