アキハバラに行く

2006年11月05日 日曜日

三連休、のんびりお休みできました。
最終日はアキバに行って来ました。
同人誌を委託販売していただいている、「とらのあな」の店舗に行ってみたかったので。

アキバ混んでました。
道に人がぎっしり…横浜西口みたいだなぁ(地元比ですいません。。)。
前はこんなに混んでなかったよーな。
ヨドバシができたり、メイド喫茶ブームだったりのせいでしょうか。

とらのあなの同人誌売り場を見てきました。
あいにく私の本はなかったです…もうほとんど在庫がないのかな?
こんなふうに売られているんだーと確認して満足。

続いてヨドバシカメラに行って来ました。
前々から欲しかったデジカメをついに買おうと!
きっとアキバだし安いと思って!
…地元のヨドバシより5千円も高いー。
で、店員さんに聞いてみたらば「他店舗のリアルタイムのお値段で大丈夫ですよ」とのことで、私が見てきたときよりもさらに千円安く買えました♪
ついでに仕事の本も購入。早速撮影してみる。
おおー。ぶれない。これからブログに色んな写真がアップできるぞう!
家のデジカメは、家族のも含めて全て故障してたんですよ…壊しすぎだろう。

デジカメとスタイルシートの本

最近忙しかったので料理をさぼってました。
前日鍋をしたので、その残りの肉と野菜でしょうが焼きと野菜スープを作る。
キレイに盛り付けたのに写真撮るの忘れてて食べかけ…スミマセン。

しょうが焼きと野菜スープ

23:47 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/152

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ