冬コミ参加について

2006年11月06日 月曜日

こんばんは、ちるみるです。
冬コミ当選しました!うれしいな~。
スペースは29日(金)西-25a「イカプリンセス」です。

新刊はドラクエ8と、きなこもちるvol.2かな、と思っております。
既刊のフローラ本もコミケ初売りになります。
たぶん水夏が無料配布のゲソ本IIIを作るのではないかと…毎回ひどい暴露っぷりなのでいまからハラハラですよ。恐いもの見たさな方は早めに貰いに来ていただけるとよいかと思います。

あと2ヶ月ないんですよねー。
原稿がんばらなくちゃ♪

ところでドラクエ8は進んだのかって…?
はい!トロデーン城まで進みました!!(えばることではない)
人間なミーティアが動いているところが見れた…後姿だけど…可愛い気がする。
早く顔を見せてー!!

00:03 同人誌情報

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/153

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ