プレステ3を買ってしまった

2006年12月24日 日曜日

クリスマスイブですね〜。
皆さんどのようにおすごしですか?

ふらりとイトーヨーカドーに行ったらば、PS3が売ってました。
なんで普通に売ってるのだ!?
DS Liteもこんな感じで偶然出会って買ってしまったのですが、今回もやっぱり買ってしまいました。
はは…特にやりたいソフトもないんだけど。
ヨーカドーにおいてあったソフトは、ほとんど売り切れで、信長の麻雀とかしかなかったです…うう、興味ない…。
本当に欲しい皆さんごめんなさい。
とりあえず、やりたいソフトが出るまでインテリアにします。
PS3
ぴかぴかー。
なんだか不思議な写真が撮れました。
プレステ3
一緒に買った漢字検定のソフトはさっそくやってみましたよー。
漢字検定は準1級まで持ってます。
ドラクエ4コマを描き始めたころに必死に受検してたなー。
最近PCばっかりなので、字が書けなくなってるから、鍛え直しますよ。
200万人の漢字検定DS
女の子らしいものも買いました♪
コーチのバッグー!!
コーチのバッグ
ほほほ…今年も一年間がんばったからご褒美です…。
来年も相当働かないとまずそうです。
いや…その前に今年もまだまだ仕事がいっぱいあるなぁ。

23:29 日記

トラックバック

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/159

 ニュースで大陸系ブローカーの存在を報道される程大人気のWiiですけども、本日とある所でふつうに売ってました。フロア違いなのでこれ以上は何とも云... 続きを読む

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ