冬コミ情報

2006年12月26日 火曜日

冬コミまであと2日となりました。
なんと珍しく、もう全ての準備が完了しています。
かなり急いだら時間が余ってしまった。
逆に不安です…。

新刊の表紙はこんな感じ。
ドラクエ8本新刊
ちょっと失敗した…いろいろと。
あと3倍くらい時間をかけるべきだったです。はんせい。
印刷やさんの締め切りがあるから、コミケ直前に時間が余っていてもどうしようもないんだなあ…。

…と思ってたら、ちるみるのサークル「イカプリンセス」のいも汁がコピー本作りの真っ最中でした。
いも汁の本は何年ぶりだろう…。
絵はものすごく下手ですが、なんだかおもしろいヤツです。
ついでにどうぞ。
「ピューっと吹くジャガー」だけどね…。

23:54 同人誌情報

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/160

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ