お正月

2007年1月03日 水曜日

お正月休みも今日でおしまいです。
明日からは現実に戻ってばりばり働かないとなー。
最初の課題はオリジナルの新作です。
今月中に何とかカタチになればよいな。

お正月休みはお買い物と、ゲームばっかり。
何か成果が上がることに時間を使わないともったいない!と
思いながら昨年一年すごしてきたので、ひさしぶりに無駄な時間をゆっくりすごした感じです。

年末に買った「ドラクエモンスターズジョーカー」にハマったー。
どういうゲームなのかよくわからずに買ったのですが(笑)
スライム系が大好きなので、いっぱい集めて育ててます。
名前はホイミンとかホイミソとか。

あとは「200万人の漢検 とことん漢字脳」。
簡単な漢字でも読めるけど書けない!というのがかなりあります。
コレは勉強になるねえー。

DSいいなあ。。おもしろいソフトがいっぱい。
年末に買ったPS3は友人に譲りましたよ。宝の持ち腐れなので…。

18:52 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/163

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ