サイトリニューアル準備中

2007年1月13日 土曜日

新しいサイトのイメージ
サイトのリニューアルを準備中です。
前からやりたいやりたいと言っていたくせにやれていなかったので、今年こそはがんばるのです。
デザインはこんな感じ…今とほとんど変わってないと言えば変わってないですわねー。
でも見やすく更新しやすく工夫するのです!
いつになるかねぇ…がんばれ私!

話は変わりますが、FEの新作「暁の女神」の情報が今週のファミ通に載っていました。
ゲームキューブの「FE蒼炎の軌跡」の続編だそうです。
むむ…やりたいな。
今朝はイトーヨーカドーに並んでWii本体をゲットしてきました。
またハードを買ったのか私♪
任天堂とソニーに踊らされている気がしてならないです。
DQ8もクリアできてないのにいつやる気なんでしょうね。うふふ。
もう仕事の時間を削るしかないぞ。

19:04 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/165

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ