どうぶつの森はじめました

2007年2月06日 火曜日

土日月と風邪で寝込んでました。
寝込むって久しぶりだな…
うがいも手洗いも気をつけて、食事も睡眠もきちんととってたのに、風邪に負けた…。
のどが痛くてちょっと咳が出て、軽く頭痛で鼻水が出る、熱は微熱が続く、という典型的な普通の風邪でした。
ノロやらインフルエンザよりはましですが…。
気をつけてもかかるときはかかるので、かかってしまったら早めに休みましょー。
金曜に休まなかったのが敗因でした。

前置きはさておき、DSの「おいでよどうぶつの森」をはじめました。
外に出られないので土日はずっとやってました。
一日にやれることが少ないなー。
長時間やるゲームではないですね。
ネットにつなげればいいのだけど、Wi-Fiなんちゃらのものは買ってないので、ひとりでひたすら貝殻を拾い続けるのみ。
スローライフですわー。

12:51 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/168

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ