イカプリンセスのバレンタイン

2007年2月14日 水曜日

今日はバレンタインデーですね♪
痛々しいので、大人はバレンタインに告白にするのはやめましょう!
(いやな大人…)

イカプリンセスの三人でトリュフを手作りしました。
今年は買う派なので、私はお手伝いだけだったのですが、聞いたところ総制作費用8,000円!?
ゴディバかなんか買った方が喜ばれるんじゃないか!?
と思いきりツッコミたい気分なのですが、愛と値段は別物なので黙っておきます…。

【カステラ入りトリュフのレシピ】

  1. 市販のカステラを手で軽くちぎります
  2. 市販のチョコレートをレンジでチンして溶かします
  3. 1のカステラにドライフルーツとくるみ、2のチョコレートを加えてまぜます
  4. ボール状にまるめ、溶かしたチョコにくぐらせます
  5. 冷やしてできあがり!

【試食した感想】
…おいしさはカステラの善し悪しに左右されると思う。。

みんなもためしてみてね!!

13:06 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/172

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ