GBアドバンス版ファイナルファンタジー4

2007年5月04日 金曜日

GBアドバンス版ファイナルファンタジー4買いそびれていたGBA版FF4を中古ショップで見つけたので買っちゃいました。
懐かしい~!
SFC版をプレイしたのは10年くらい前かしら…。
音楽は良く覚えているから、もしかしたらサントラ持っていたのかな。
それすら記憶があやうい…。
ストーリーを断片的にしか覚えていないので、
新鮮な気持ちでプレイできそうです♪

22:27 日記

トラックバック

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/177

おはようございます。まだ午前中です。さっき、9時半頃すれ違った人に「こんにちは」と元気よく言ってしまいました。というわけで、スーパーファミコン版「ファイナ... 続きを読む

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ