夏コミ当選しました

2007年6月05日 火曜日

夏コミに参加します。
8/17(金)東京ビックサイト
西地区い17a「イカプリンセス」です。

8/17って、会社員はお仕事の日だと思うんですけど…。
私は何があっても行きますが、サークルのメンバーが来られるのか不安…。
一人でもがんばりますが…。不安…。

新刊はたぶんいつものフローラとホイミンのやつです♪

ばりばり原稿描けるように、PC買おうかなあと…。
これ

Windowsなのにmac miniみたいでかわいいv
CPUをコア2デュオ、メモリ1GB、19インチディスプレイとかにしたいですよ!
20万くらいかあ…(悩)
今使ってるWindowsは6年前のものなのでもう限界なんですよね…
ここは夏を乗り切るために奮発しちゃおうかなあー。

【追記】
昨日8/10と書きましたが、17日の間違いでした。
10日だと思い込んでいました。。書類に「金曜日」としか書かれてないし(汗)
どっちにしても普通に平日ですねえ…(遠い目)
ご指摘くださったおりさん、ありがとうございます!!

20:01 同人誌情報

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/179

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ