体調崩してました。

2007年8月31日 金曜日

夏コミでいただいたお菓子やっと猛暑も一段落ですね。皆様夏バテなどしていませんか?

私は思いっきり夏バテでした。
夏コミのあとすぐに体調を崩して、ずっとまともに食事もできないありさまでした。
会場でいただいたゼリーをちょびちょび食べたり。命を救われました…。

昨日あたりからやっと、普通の食事ができるように。
普通に普通の物が食べられるって、それだけで幸せなんですね…(涙)

こってりしたものとかはまだ無理ですけど。

やー、今回は本気で死ぬんじゃないかと思いました。
猛暑恐ろしいですね。
よりによってエアコンが故障しなくてもいいのにね。
故障してるけど、使わないかな、と思って買わなかったことが最大の敗因です…。

今年の冬は寒いのかな?
気象庁、天気予報がんばれ!!
寒いのであれば、防寒グッズがっつり用意するし。

19:05 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/186

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ