おしらせいろいろ2:冬コミ新刊できました

2007年12月10日 月曜日

続けてお知らせです。
冬コミの新刊が早々に完成しました。
「ちるマンガ劇場 懐古編」
昨年夏に出した「復活編」と同じ、ドラクエ1〜6の4コマ&1Pの本です。
詳細はまた後ほどアップします。

早めに入稿したのですが、すぐに自宅分が届いてびっくりしましたよ。
大陽出版さん仕事早いですよ!大好き(宣伝)
私の本はどーしても間に合わないとき以外は大陽出版さんの早割利用で作っています。
「早割を使っている人を周りで初めて見ました…」と漫画関係の方に言われたことが。
すみません節約家なもので(苦笑)

フローラとホイミンの本は、出るとすればコピー本になります。
これは作りたいと思っているのですが、いちおうまだ未定ということにさせてください…。

13:32 同人誌情報

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/191

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ