冬コミのお礼、ドラクエ4コマ&1P本「ちるマンガ劇場 懐古編」通販開始のおしらせ

2007年12月30日 日曜日

フローラとホイミンの本表紙昨日12/29の冬コミにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
励ましや応援のお言葉をいただいてとてもうれしかったです。
今回の新刊はドラクエ4コマの本だったので、「昔読んでいました、昔の友達に再会したような気持ちで感激です」と何人もの方にお声をかけていただいたのが印象的でした。
新しい出会いがたくさんあったことに感謝します!

さていつものフローラ&ホイミンの本ですが、今回は薄いコピー本でした。
にもかかわらず、コピーした分は完売になってしまいました。
楽しみにしてきてくださった方がいらしたのに申し訳ありません。
次回は時間に余裕をもって、たくさん作れるオフセット本にしたいです…。

今回や、以前出したコピー本の再販の予定についてですが、コピー本としての再販は基本的に行わないと思います。
加筆修正してオフセット本の一部として原稿を使うことはあるかもしれませんが…。
お求めの方はなるべく早めに来ていただくのがよいです。
当日限り、ということで私も気負わず自由に描いてるので面白いかそうでないかはわかりませんので(笑)福袋気分でお求めいただくのがよいかと思います~。

新刊のドラクエ4コマ&1P本「ちるマンガ劇場 懐古編」は書店とらのあなさんで委託をしていただいています。
会場に来られなかった方は、とらのあなの店頭や通販をご利用ください。

ドラクエ4コマ&1P本「ちるマンガ劇場 懐古編」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/02/040010140277.html

22:25 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/197

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ