コーヒー好き:今日はドトール

2008年2月14日 木曜日

最近日記をさぼりがちだから、たまにはどうってことない普通のことを書いてみようかな。
年末年始にばたばたしてしまった疲れが出てきてる模様…
毎年自分の誕生日あたりに具合が悪いことが多いのはこのせいかなあ。
今はわりと元気です。
食欲あるし♪

紅茶派にみられることが多いのですが、コーヒーが好きです。
一日一杯は飲まないと落ち着かない〜。
今朝は仕事の前にドトールに寄ってお持ち帰り。
ちょっとした贅沢です。
朝と、お昼のあとと、おやつのころに飲みたくなる。
でもそんなに飲んだらとりすぎだから控えてます…。

マックのコーヒーがおいしくなったみたいだから試してみたいなあ。
どこのコーヒーがおいしいとかまずいとか、よくわからないんですけどね;;

13:18 日記

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/199

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ