2008夏コミレポ[イカプリンセス]

2008年8月22日 金曜日

夏コミから早一週間ですね!
もうぐったり夏バテで、ようやく涼しくなってきたので
稼動し始めることができました…。

参加したみなさん、お疲れ様でした!
ほんっとーに暑かったですね。
みなさんの額の汗がたいへんさを物語ってました。

そんな中、イカプリンセスのスペースまで来ていただいた方、
ありがとうございました!
おかげさまで新刊のフローラ本は完売です!
通販分も残っていないので、もうこれっきり…。
では表紙だけ..。。

ドラクエ5同人誌ハッピーフローラ表紙

ちょっと印刷部数を見誤った感じです。うう。。
他のドラクエ関連の発行物も2時前に全て完売してしまい、
早めに撤収させていただきました。
売り子も暑さでやられて具合が悪くなってしまったもので…。
撤収後にいらした方がもしいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。

ちなみに同じく新刊のマクロスF本は、ジャンル違いということもあり
在庫がまだあります。

マクロスF同人誌

こちらは書店通販に出す予定ですので、詳細が決まり次第お知らせします。
マクロスFおもしろいですよー。
みんなはっまれ~♪
私はめったにアニメを観ないのですが、たまたま知って
クオリティの高さにびっくりしました。
いやー最近のアニメはすごいんですね!!


そして夏コミで事件が…

どーん


ニンテンドーDS

DS壊れました。。
すれ違い通信を楽しみに来て下さった方、
何回目の謝罪かわかりませんがごめんなさいーー!!!

物理的にちょうつがい部分が壊れただけで、
動作はするのですが、これ以上いじって悪化してもまずいので
このまま修理に出すことにします。
しょぼん。。
リズム天国買ったばっかりなのに…
FEもやりたいのに…。
新しいの買っちゃおうかなあーーー悩むわあ。

そんな夏コミでしたっ。
また冬に会いましょう!!

23:59 2008夏コミ

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/219

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ