本の紹介:道化師流サービスの力

2009年3月26日 木曜日

道化師流サービスの力サイン.jpgこんにちは、ちるみるです。
ブログの更新はまた久々になってしまいました…。

さて今日は、書籍の紹介をしたいと思います!
まんがくらぶオリジナルで連載していた「完全OLマニュアル良いOL悪いOL」の監修をしていただいた、村上直子先生からいただいたものです。
なんとサイン本をいただいてしまいました♪

タイトルは「道化師(クラウン)流サービスの力」
サービスや接客に役立つ、おもてなしの極意!というキャッチです。
私はサービス業とはちょっと遠いし、接客もコミケくらいだし…
と思いつつも、読んだら意外とおもしろい!
仕事だけじゃなく、日常の人間関係にも生かせそうなノウハウがいっぱいでした。
気になる方はぜひ。


19:25 フリートーク

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/223

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ