ドラクエ9:夏コミでのすれ違い通信について

2009年8月07日 金曜日

ごきげんよう、ちるみるです。
相変わらず更新遅くて情けないと思っております。

さてドラクエ9ですが、発売日に入手し、今は…
次どこで何していいのかわからずふらふらしてます!
プレイする時間がなかなかとれず、夏コミまでにクリアできなさそう…。

昨年の夏コミはちょうどドラクエ5DS版の発売直後でした。

サークルスペース周辺が混雑してしまい、通行中の方・近隣スペースの方へ
大変ご迷惑をおかけしました。
そのため、今年はサークルスペース内でのすれ違い通信は自粛したいと思います。

ホール内をうろつく際はすれ違い設定をしていると思いますので
偶然の偶然ですれ違えるかもしれません。

東京近郊に生息していますのでもし日常生活ですれ違ったら
ニヤリとしてください(笑)

21:12 2009夏コミ

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/227

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ