夏コミお疲れ様でした!!!

2009年8月16日 日曜日

こんにちは、ちるみるです。

今日は夏コミ最終日ですね。
私は二日目に参加してきました。

例年よりさらなる人出だったらしく…一般参加の方はほんとうにお疲れ様でした。
西ホールはわりとがらーんとしていましたが、ホールの外見ると人の山!
東西の往復が過酷だったようですね…。

そんな中スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
夏バテ気味でまともな応対ができず、
売り子は友人に頼りっぱなしでした。
お声をかけてくださった皆様、へろんへろんで失礼しました…。
帰ってから夜まで寝て、また夜から昼まで寝ました(笑)

次はまた冬にお会いできるといいですね。
昨年の冬は落選だったので…今度は落ちませんように!

ところで、開会前にたるみさんとドラクエ9のすれ違い通信を
さんざんやっていたのですが、どーしても通信できずかなり苦戦しました。
目の前だとダメなのかなーすれちがってみよー
とうろうろ二人で歩いてみたりしましたが全然ダメ…。
すぐに他の方でいっぱいになってしまうという状態でした。
なんでなんだろー。
どなたかご存知でしたら教えてくださいー。

17:18 2009夏コミ

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/229

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ