ガンダム関連書籍

2010年8月16日 月曜日

20100816.jpg

けっこうなガンダム好きだったりするちるみるです。
アニメもですが小説が好きでだいたい一通り読んでます。
今読んでるのはUCと00。
やっぱり宇宙世紀はいいねえーとおっさんみたいなことを思ったりします。
00はもうすぐ劇場版が公開になるので復習ー。
小説とアニメはだいぶ違ったりすることが多いですが、
00はほぼアニメと同じ内容なので、アニメ観てる暇ないよーと
いう方は小説から入って劇場版観てもいいと思います!
UCを読んでるとどうしても00は見劣りしてしまうのですが...。
OVAと映画と同時にぶつけてくるなんてサンライズがんばるなー。

00はイキオイで描いたイラストをpixivにUPしてますので
気が向いたら見てやってください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=119402

23:58 フリートーク

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/250

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ